人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAISSEZ(レセ)流山店

laissezn.exblog.jp
ブログトップ

あと少しで・・

いやーーーすごいですね!!!

アシスタント2人は・・・朝転びました。笑

皆さん、足元お気をつけて!!!

そんなこんなであと少し!!
バレンタインですね☆

チョコレートの準備はできてますか?('-'*)

男の方はドキドキしてしまう日なのかもしれない(・・*)。


前回のブログでご存じの方もいるとおもいますが、
流山店では、バレンタインということで
男性の方全員にチョコ&外れなしのくじ引きをやってます☆

そう!!チョコがふえました!!笑


この機会に、是非、流山店に足を運んでくださいませ(・∀・)!



あっ、!!

駐車場の除雪作業も終わりましたので、
お車でのお越しも可能です☆


歩道の残雪は凍っていることがございますので足元にお気をつけください(゚0゚)(。_。)

お電話おまちしております☆
by laissez_n | 2014-02-10 12:21 | 流山店NEWS