人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAISSEZ(レセ)流山店

laissezn.exblog.jp
ブログトップ

かっぱとか関係なく。

お久しぶりです!ヾ(・ω・`)ノ
最近、、雨、雨、雨。
洗濯物が干せなくってイヤになっちゃいます。(-公-、)
また台風がくるんですって!?
なんてこった・・・・。
暴風雨対策しないとですね!


この雨の中でも営業している流山店で
いま人気がでつつあるメニューが・・・
かっぱとか関係なく。_b0291259_14491189.jpg


眉カットです☆(・`ω´・(-`ω´-)


ご存じの方多いと思いますが・・
眉毛は顔全体の印象に大きく影響を与えています!


しっかりしているように見せたいとか、柔らかく見せたいなど、
眉毛によって自分の見せ方を変えることが出来ますよ☆
眉毛の形で幼く見せたり、大人っぽくキリッと見せたり、太かったり、
細かったり、眉毛の形で顔の印象は大きく変わります。

眉毛パワー。恐るべしです。(;`・ω・)ノ

待ち時間でもできますのでやりたい方はお気軽にお声かけください☆



私事ですが・・・この間のiphone。
この短期間で2台目になりました。

雨じゃないから大丈夫♪
なんておもってポッケにいれてバイク乗ってたら・・・


パンッ!!!・・・・ん?

後ろを振り返ると私のiphoneちゃんが地面に。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

最初は理解できず、ポカーンとしてましたが
のちにパニック。iphoneはボロボロに。データも空っぽ。笑
修理というか交換になりました。もちろんタダ!!・・ではありません。ρ(тωт`)

みなさん!!雨にもポッケにも注意です!!!( ;-`д´-)

最近iphoneネタばかりですみません。笑

かっぱとか関係なくポッケは危険なのだと認識した岩淵でした。
by laissez_n | 2013-10-24 14:57