人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAISSEZ(レセ)流山店

laissezn.exblog.jp
ブログトップ

台風18号。



やーーーっと、過ぎましたね。

みなさん、大丈夫でしたか?(:д;`)
雨も風も凄くてビックリでした。

台風の威力。マンニィ。凄まじいパワーですね。

外に置いてある物が倒れたり、飛んでいったり・・


まだまだ風は強いです!
お気をつけ下さい!


流山店はというと・・・
いつも通り営業してました☆



「こんな天気で美容院なんてやってないわよね。」


いいえ!!やっております!!(`・ω・´)

雨でも雪でも・・・!!




台風のあとは気圧にもよりますが、
気持ちのいい天気になることが多いです☆


今日の空とてもきれいでした!
台風18号。_b0291259_21332583.jpg



右下の建物がお店なのですが、、、、
わ・・わからない・・・。

左に富士山がみえるのですが、、、
わ・・わからない・・・。


携帯のカメラではうつせませんでした。笑


火曜・水曜は定休日になりますが、
予約駐車場もございますのでぜひお車でおこしください☆
by laissez_n | 2013-09-16 21:36